おいしいチョコレート

良さげなチョコレートを見つけてしまいました。ドイツのASDA(アズダ)ブランド。いくつか種類があってミルク・ホワイト・クリスピー・ダークの四種類を店舗で見かけましたが、あと3種類バリエーションが存在するようですね。かねてより乳製品のお菓子は、ヨーロッパ産のものが素晴らしいと感じていました。でも、ドイツのチョコというのは初めてかも・・・

今回ミルクとホワイトチョコを買ってきました。食べてみると、味がもの凄く濃い!この前食べたベルギーのものを超えてますね。かなり甘いながらそれ程しつこい感じはしません。こってり感がある密度の高いチョコです。コーヒーのお供にもばっちり合います。

問題はカロリーか・・・。